Android買いました

23 10 2011

LifeTouch Noteを買う

IMG_3457

とりあえず買ったわけ

とりあえず、持ち運べる情報端末を持ってなかったので何かほしいなでも携帯みたいじゃないやつが良いと言うわけで、B5ノートより小さいけれど携帯電話より大きいものがないかなと思ってたのが一つあり、たまたまこれが激安で2万円まで値下がりして他ので買っちゃいました。

使ってみて

ハードとしての性能はそれなりに良い感じです。ただし、タッチパネルが感圧式あんまり良くなくてよくミスります。まあ、キーボードがついてるのでそう困ることも少ないんですが。

あと、まだまだAndroid自体結構発展途上の段階にあると思いました。特に、アプリケーションに関して言えばWindowsとかLinuxみたいにフリーで良いものってあんまりないですね。まあ、プログラミング言語とか考えると、クライアント系のアプリケーションは移植がしづらいんでしょうけれど。

まあ、学習をかねていろいろこの機械でやってみたいと思います。

操作

Information

コメントを残す

