ちょっとWordPressの設定をいじってみる

22 10 2011

いじった結果

さて、はじめに

WordPressを大分放置してましたが久しぶりに何か書こうかなと思いましたが、何にもネタがないのでいろいろ設定を見直してみました。twitter提携とか、comment関係の設定とか。まあただ無知なだけなんですが、いろんな設定がありますね。あと、スタイルも変えてみたんですが、h1タグを使うとあまりにも見栄えが悪いのでh1の記事タイトルコピーは入れないようにしてみました意外とh1が前提っぽいスタイルなので一応入れておこう

近況

とりあえず普通自動車免許も取得しIPAの試験も終わり、後は卒研だけという感じになりました。もうすぐ大学生活も終わり社会人です。

ここの土日は、Fortranの本を読んだり、PthreadsとかAndroidのプログラムを作ろうと思ってますが、明らかに分量が多いので、それなりに時間を取らないといけない感じです。

そして、次期DOSAFも準備もしないとね。

とりあえず、このままずっと続けるかどうかは一切不明ですが。なんだかんだ行ってちょくちょく気にしてるので半年に1回ぐらい見てみると記事が増えてるという感じにはしていきたいと思います。

操作

Information

コメントを残す

