2011/05/01のやったこと

1 05 2011

進捗報告2011/05/01

今日の進捗

今回もDOIRの機能増強ですね2011/04/29でも触れた機能クエリの表結合のサポートをxmlのみで実装しました。

そろそろ、クエリ用の関数の大きさが尋常でない感じなのでリファクタリングがしたくなってきました。その上あんまりドメインの言葉で書かれてないのもめんどくさいというか。

クラス化も考えましたけど、「クエリを処理する」という1機能しかないのでクラス化する手間しかできないので取りやめました。

あと、表結合もグルーピングも基本的にテーブルの行数が大きいと非常に重くなるので、最近のスコアみたいな物では利用不可にする予定です。

操作

Information

コメントを残す

