お友達紹介バトン<虫憑き様>

7 04 2009

お友達紹介バトン

バトンについて

虫憑きさんよりバトンを受け取りましたのでここで回答させていただきたいと思います。

バトン

【バトンを回してくれた人:虫憑きさん】

001:まず始めに【虫憑きさん】との関係は?

チャット仲間です。

002:初の出会いは?

チャットです。

003:【虫憑きさん】は女性?男性?

男性。

004:見た感じどんな人?

ネットのみの関係なので実際に会ったことはありません。

005:【虫憑きさん】の長所を3つ。

  • 熱い。
  • 虫のことに詳しい。
  • ガンダムに詳しい。

006:逆に短所を3つ。

  • テンションが下がらない。
  • 騒がしい。
  • 無茶をする。

007:【虫憑きさん】を色で表すなら?

赤色。熱すぎます。

008:では動物なら?

トラ。

009:【虫憑きさん】はモテそう?

きっと人による。

010:一番の思い出は?

兵器関係の話をしたときですかね。

011:喧嘩したことは?

ないです。

012:ラブコールをどうぞ

いろいろ頑張ってください。

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

優しい人 → びゅーてぃほー
面白い人 → じーくはいる
頼りになる人 → ひゅーすとん
繊細な人 → うらー
明るい人 → えくせれんっ
気の合う人 → ぐっない
不思議な人 → すたんばい
センスの良い人 → ていきんぐふぁいあ
アクティブな人 → いんかみーんぐ
気になる人 → あそこまで頑張っちゃ鍋やん…

広告

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。