お友達紹介バトン

29 03 2009

お友達紹介バトン

バトンについて

三園沙由さんよりバトンを受け取りましたのでここで回答させていただきたいと思います。

バトン

【バトンを回してくれた人:三園沙由さん】

001:まず始めに【三園沙由さん】との関係は?

チャット仲間です。

002:初の出会いは?

チャットです。

003:【三園沙由さん】は女性?男性?

不明。

004:見た感じどんな人?

ネットのみの関係なので実際に会ったことはありません。

005:【三園沙由さん】の長所を3つ。

  • 広い分野でいろんなことを知っている。
  • 本を読むのが早い(らしい)。
  • 保守的。

006:逆に短所を3つ。

  • 少々頑固なところが。
  • 考えが読めない。
  • 保守的。

007:【三園沙由さん】を色で表すなら?

灰色。誠実なところがあるが読めない。

008:では動物なら?

ハゲタカ。 理由はなんとなく。

009:【三園沙由さん】はモテそう?

相談役にはよくなりそうです。

010:一番の思い出は?

きっと議論しているとき。

011:喧嘩したことは?

ない。

012:ラブコールをどうぞ

あなたの心が読めません!

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

そろそろ勘弁してください…。

広告

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。