お友達紹介バトン

お友達紹介バトン

バトンについて

神屋裂龍牙様よりバトンをいただきましたのでここで回答させていただきたいと思います。

バトン

【バトンを回してくれた人:神屋裂龍牙さん】

001:まず始めに【神屋裂龍牙さん】との関係は?

チャット仲間です。

002:初の出会いは?

チャットで。

003:【神屋裂龍牙さん】は女性?男性?

男性。

004:見た感じどんな人?

実際にあったことがないのでわかりません。

005:【神屋裂龍牙さん】の長所を3つ。

  • こだわりがある。
  • ほのぼのとしている。
  • 素直。

006:逆に短所を3つ。

  • 頑固なところがある。
  • どこか地に着いてない感じが。
  • たまに扱いに困るときがある。

007:【神屋裂龍牙さん】を色で表すなら?

金!?お…うん。あ、いい?いいよ。色。いいよ。色。

空色?。なんかそんな感じ。繊細なところとかマッチしてないような気がする。

008:では動物なら?

猫。

009:【神屋裂龍牙さん】はモテそう?

わかりませんね。ええ。

010:一番の思い出は?

チャットに一緒にいることが思い出。

011:喧嘩したことは?

ない。

012:ラブコールをどうぞ

体力つけましょう。(ラブコール)

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | アパム!アパム!ネタ!ネタ持ってこい!アパーーーム!
       \________ _________________
                ∨
                   / ̄ ̄ \ ネタナシ
      /\     _. /  ̄ ̄\  |_____.|     / ̄\
     /| ̄ ̄|\/_ ヽ |____  |∩(・∀・;||┘  | ̄ ̄| ̄ ̄|
   / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|  (´д`; ||┘ _ユ_II___ | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
   / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|( ” つつ[三≡_[────゚   ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
  / ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄| ⌒\⌒\  .||  / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
 / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄] \_)_)||| | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄
              ̄ ̄    ./|\

ネタがないです勘弁してくださいorz

最後に

返したい人で、返せる状況である人のみ受け取ってください。強制はしません。

コメントを残す