お友達紹介バトン

25 02 2009

お友達紹介バトン

バトンについて

神屋裂龍牙様よりバトンをいただきましたのでここで回答させていただきたいと思います。

バトン

【バトンを回してくれた人:神屋裂龍牙さん】

001:まず始めに【神屋裂龍牙さん】との関係は?

チャット仲間です。

002:初の出会いは?

チャットで。

003:【神屋裂龍牙さん】は女性?男性?

男性。

004:見た感じどんな人?

実際にあったことがないのでわかりません。

005:【神屋裂龍牙さん】の長所を3つ。

  • こだわりがある。
  • ほのぼのとしている。
  • 素直。

006:逆に短所を3つ。

  • 頑固なところがある。
  • どこか地に着いてない感じが。
  • たまに扱いに困るときがある。

007:【神屋裂龍牙さん】を色で表すなら?

金!?お…うん。あ、いい?いいよ。色。いいよ。色。

空色?。なんかそんな感じ。繊細なところとかマッチしてないような気がする。

008:では動物なら?

猫。

009:【神屋裂龍牙さん】はモテそう?

わかりませんね。ええ。

010:一番の思い出は?

チャットに一緒にいることが思い出。

011:喧嘩したことは?

ない。

012:ラブコールをどうぞ

体力つけましょう。(ラブコール)

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | アパム!アパム!ネタ!ネタ持ってこい!アパーーーム!
       \________ _________________
                ∨
                   / ̄ ̄ \ ネタナシ
      /\     _. /  ̄ ̄\  |_____.|     / ̄\
     /| ̄ ̄|\/_ ヽ |____  |∩(・∀・;||┘  | ̄ ̄| ̄ ̄|
   / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|  (´д`; ||┘ _ユ_II___ | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
   / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|( ” つつ[三≡_[────゚   ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
  / ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄| ⌒\⌒\  .||  / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
 / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄] \_)_)||| | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄
              ̄ ̄    ./|\

ネタがないです勘弁してくださいorz

最後に

返したい人で、返せる状況である人のみ受け取ってください。強制はしません。





お友達紹介バトン

22 02 2009

お友達紹介バトン

バトンについて

MFV2さんよりバトンを受け取りましたのでここで回答させていただきたいと思います。

バトン

【バトンを回してくれた人:MFV2さん】

001:まず始めに【MFV2さん】との関係は?

チャット仲間ということですね。

002:初の出会いは?

2年ほど前チャットで。

003:【MFV2さん】は女性?男性?

男性。

004:見た感じどんな人?

ネットのみの関係なので実際に会ったことはありません。

005:【MFV2さん】の長所を3つ。

「サイコマンティス」: そうだ、これにはタネはない。 正真正銘の力だ。 貴様の性格を当ててやろう。

  • 一種の企画力。企画あるものから企画する。プランナー。
  • 行動力がある。アクティブ。アグレッシブな人。
  • 面白いものを作る。エンターテイナー。

006:逆に短所を3つ。

  • 悪乗りの傾向がある。
  • 短絡的な方法をとりやすい。(目標と手段を取り違えないという意味ではいいが)
  • 企画力を立てる能力は大いにあるが実行が少々ヒューリスティックすぎる。

007:【MFV2さん】を色で表すなら?

赤い。できるだけ彩度も高く。という感じで普通に原色の赤ですかな。

008:では動物なら?

マムル

009:【MFV2さん】はモテそう?

活発な人が好きな人からはいいのでは。

010:一番の思い出は?

これが一番難しい。なにせ、こっちから向こう側の企画に参加したことはないからだ。しいて言うなら、チャットで騒いでいるのが一番の思い出。

大切なものは目に見えない

011:喧嘩したことは?

ない。

012:ラブコールをどうぞ

これからもずっと活躍していただきたい。あなたの活動は長く続いている。

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

答えるか答えないかは任意です。強制はしません。
優しい人 → 某ヴェルタースオリジナルのおじいさん(「can D」)
面白い人 → maxさん
頼りになる人 → マクミランさん(某COD4 「beautiful」)
繊細な人 → 神屋裂龍牙さん
明るい人 → はじめてさん
気の合う人 → 神風 柳さん
不思議な人 → ドナルドさん(某マック 「らんらんるー」)
センスの良い人 → Airさん
アクティブな人 → 少佐殿(某HELLSING 「ティーゲルのアハトアハトが…」)
気になる人 → Kimeraさん

最後に

返したい人で、返せる状況である人のみ受け取ってください。強制はしません。





お友達紹介バトン

21 02 2009

お友達紹介バトン

バトンについて

isoさんよりバトンが着たのでここで回答したいと思います。

バトン

【バトンを回してくれた人:isoさん】

001:まず始めに【isoさん】との関係は?

某チャットでよく会うというか。

002:初の出会いは?

チャットで。

003:【isoさん】は女性?男性?

男性です。

004:見た感じどんな人?

見たことない。(現実で)

005:【isoさん】の長所を3つ。

  • ある程度のフォーマルさと、ユーモアさを併せ持つところ。他人受けもいいのでは。
  • 堅くやわらかい、
  • ようかん。

006:逆に短所を3つ。

  • 隙間の弱さと、押しの弱さ、深く考えすぎ。指がきもい。あと、デバッグの修正はあちこちいじるんじゃなく確信が持ててからやりましょう2009.02.07。
  • 甘く渋い、
  • ようかん。

007:【isoさん】を色で表すなら?

ようかん色 #383c3c

008:では動物なら?

ようかん

009:【isoさん】はモテそう?

甘い物好きからの受けはよさそう。

スイーツ(笑)

010:一番の思い出は?

最終鬼畜全部iso。

011:喧嘩したことは?

ない。

012:ラブコールをどうぞ

びゅーてぃほー(懲りてないですよ)。

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

答えるか答えないかは任意です。強制はしません。
優しい人 → kAzさん
面白い人 → 暗狐さん
頼りになる人 → それは秘密さん
繊細な人 → サニーさん(某MGS4)
明るい人 → MFV2さん
気の合う人 → ようかんさん
不思議な人 → ゼロ少佐さん(某MGS3)
センスの良い人 → レクさん
アクティブな人 → キーボードクラッシャーさん(「脂っこい堂」)
気になる人 → 気になる木を歌っている人

最後に

返したい人で、返せる状況である人のみ受け取ってください。強制はしません。





お友達紹介バトン<Asteria様>

21 02 2009

お友達紹介バトン

バトンについて

Asteriaさんよりバトンが送られてきましたのでここでご紹介したいと思います。

バトン

001:まず始めに【Asteriaさん】との関係は?

自分(某茶難民)がいるチャットではじめてあって、そのままチャットでいろいろと。

002:初の出会いは?

チャットで。

003:【Asteriaさん】は女性?男性?

女性です。

004:見た感じどんな人?

あったことがないのでわかりません。

005:【Asteriaさん】の長所を3つ。

  • 目標に向かうということに強い
  • ノリがいい
  • 自分に正直なところ

006:逆に短所を3つ。

  • 不安定な気質
  • 繊細なこと
  • がんばりすぎる

007:【Asteriaさん】を色で表すなら?

赤いグレー、Maroonというところですかね。

008:では動物なら?

がんばりやだけど、気を使うというところで、ハムスター(?)

009:【Asteriaさん】はモテそう?

びゅーてぃほー(※会ったことはありません)

010:一番の思い出は?

相談に乗ったことかな。

011:喧嘩したことは?

ない。

012:ラブコールをどうぞ

ラブコールなのかー。

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

別に答えなくてもいいです。受け取りたい方だけでいいです。
優しい人 → イズデラさん
面白い人 → 虫憑きさん
頼りになる人 → ソリッドスネークさん(某MGS)
繊細な人 → Asteriaさん
明るい人 → クロスさん
気の合う人 → isoさん
不思議な人 → 福田康夫さん(第91代日本国 内閣総理大臣 「あなたとは違うんです」)
センスの良い人 → リボルバーオセロットさん(某MGS いいセンスだ)
アクティブな人 → ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンさん(現ロシア閣僚評議会議長)
気になる人(色んな意味で) → ソリッドさん(こたいやの人 某MGSの人ではない)

最後に

返したい人で、返せる状況である人のみ受け取ってください。強制はしません。





私のライブスペースの取り扱いについて。

21 02 2009

ライブスペースの取り扱いについて

はじめに

きっかけ

HPの改修等で手軽に何か書きたいときにかけないときがよくあるので、別に、ライブスペースを始めることにしました。利用者の皆様方のご愛顧をいただけるようがんばらせていただきます。

私のLive Spacesにおける指針とアウトライン

私のホームページ( http://www.geocities.jp/azarakko_laughing/ )との関連と取り扱いについて一応説明しておきたいと思います。このページは私のホームページのサブのページとして運用します。少なからずここで書いたことは、LiveSpaceのみに限定されて適用されるとき以外は私のホームページにも記載するつもりです。 Live Spacesに投稿したコンテンツにコメントをしていただいてもかまいません。ただし、コメントは私のホームページにも転載されることがあります。

運用法について

主なコンテンツ

Live Spacesに投稿するコンテンツは以下のようなものを予定しています。

  • 未完成のコンテンツ(もしくは部分的に完成したコンテンツ)
  • ホームページ改修中だったので、ホームページに投稿する予定だったが投稿できなかったコンテンツ。
  • 進行中のプロジェクト等のレポート

これらのものは完成するか、ホームページに投稿可能になるか、まとめた後にホームページに投稿します。

Live Spacesに投稿したコンテンツの扱い

Live Spacesに投稿したコンテンツはホームページに投稿でき次第、削除する可能性があります。削除するコンテンツにいただいたコメント等は、できる限りホームページのほうに記載させていただきたいと思います。なので、コンテンツにコメントをしていただいてかまいません。

最後に

最後にこのようなすばらしいスペースを提供していただいているMSNの皆様方に感謝の意を述べたいと思います。また、このページをご覧いただいている皆様方には私の提供するコンテンツを楽しんでいただきたいとおもいます。

長文駄文で失礼いたしますが、これにて諸注意を終えたいと思います。